So-net無料ブログ作成

ベストアルバムCD「キルミーベイベー・スーパー 」を買ってきました [音楽]

キルミーベイベーのベストアルバム「キルミーベイベー・スーパー 」を買ってきました。
CDの内容としては、アニメのOPとEDはもちろん収録で、
さらにキャラソンやリミックスバージョンも入っていて結構豪華です。
キャラソンは、しっとり系からポップな曲などいろいろあっるのが良いです。
リミックスはOPとEDそれぞれにあって、従来よりさらにカオスになっていて楽しく聴けました。

キルミーベイベー・スーパー

続きを読む


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

【這いよれ!ニャル子さんW】OPテーマ「恋は渾沌の隷也」購入 [音楽]

這いよれ!ニャル子さんW」のオープニングテーマ『恋は渾沌の隷也』を購入です。
すごいカオスなOPですが、耳に残るのは一期の時と同じです。
アニメでは聴けない2番目もあるのですが、こちらも歌詞とかがすごいです。
\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!  \(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!
           \(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!   \(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!
カップリングも収録されていて、こちらは後ろから這いより隊Bが歌っています。
キャラで言うと、真尋と余市が歌っていることになってます。
男キャラということもあってか、「恋は渾沌の隷也」とはだいぶ雰囲気が違ってカッコいく仕上がりでした。

這いよれ!ニャル子さんW

今回購入したのはDVD付きの方です。
『ノンテロップオープニング映像』、『「這いよれ!ニャル子さんW」プロモーション映像』、『オープニングシングルCM映像』が収録されているのでCD単品版より少し高いですがお得な感じはあります。
あとおまけで、クリアファイルがもらえました。

這いよれ!ニャル子さんW



nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

【俺の妹がこんなに可愛いわけがない。】オープニングシングル「reunion」を購入しました [音楽]

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」のOPテーマ「reunion」を購入です。
やはりこのアニメといったらClariSですね。
今回の曲もアニメに合ったいい曲です。カップリングも耳に残る良曲でした。

CDには、「俺妹盤」「初回生産限定盤」「通常盤」の3種類あります。
アニメの影響で購入を決めた私としては、もちろん俺妹盤を購入してます。
ジャケットイラストの桐乃ちゃんと黒猫がすごくかわいくてよかったです。
そして、おまけでクリアファイルがもらえました。
表がClariSイラストで、裏にはCDジャケットと同じイラストが描かれてます。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。



nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

【天色*アイルノーツ】キャラクターソングCM「シャーリィ」公開 [音楽]

ゆずソフトの新作「天色*アイルノーツ」のキャラソンCMが公開されてました。
今作でも各ヒロインがキャラソンを出すみたいですね。
第一弾は­シャーリィちゃんの「step forward」。
内容的にはゲーム宣伝のほうが表に出ているようですが、シャーリィちゃんかわいいです。
CDにはミニドラマも収録されているのでお得な感じです。



ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

【リトルバスターズ!】主題歌CDなどを購入 [音楽]

アニメ「リトルバスターズ!」の主題歌CD「Little Busters!/Alicemagic~TV animation ver.~」と
武装神姫」のオープニングテーマ 「Install x Dream」も購入してます。

リトバス 武装神姫

武装神姫のオープニングテーマ 「Install x Dream」についてですが、
今期アニメの中でも、予想外に嵌ってしまった作品です。
ということで、とりあえずはオープニングテーマを買ってみました。
アン・ヒナ・アイネス・レーネ、みんなかわいいです。
カップリング曲は初めて聴いたのですが、OP曲とはだいぶ雰囲気が違ってロックな感じで面白いです。
CDは、2種類あったのですが武装版にしてみました。
収録曲は同じなのですが、ジャケットイラストが違っています。
武装版のジャケットはイラストがクリアシートに描かれたつくりになっていて結構洒落ています。

続きを読む


nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

【劇場版 魔法少女まどか☆マギカ】後編主題歌ひかりふるを購入 [音楽]

劇場版魔法少女まどか☆マギカ」後編の主題歌ひかりふるを購入です。
前編の主題歌の時もそうだったのですが、今回もいろいろと仕様が多いです。
アニメの影響で購入した自分としては、「まどか☆マギカ盤/期間限定」択一でした。
ジャケットの表はほむらちゃんですが、裏面はアルティメットまどかイラストで神々しいです。

魔法少女まどか☆マギカ

収録曲は、
 1. ひかりふる
 2. 未来
 3. Magia[quattro]
 4. ひかりふる instrumental
 5. 未来 instrumental
 6. Magia [quattro] insturumental
となっていて、まどか☆マギカ盤は他のバージョンのものより収録曲が多くてお得な感じがします。
ひかりふるは、映画がすごく良かったこともありとても好きです。
このCDには、Magiaも収録されてましたがだいぶ禍々しくなっていてとても良いです。

CD以外には、
 ・ひかりふる Music Video 「Anime Movie Ver.」 収録DVD
 ・プレシャスメモリーズKalafina「ひかりふる」PRカード
 ・スペシャルイベント or グッズが抽選で当たる応募ハガキ
が付いてました。
この中でも付録のDVDがとてもよかったです。
アニメラストのほうのいい場面を切り出してまとめられていて、とても良い仕上がりです。
さすがに、映画版の映像は使われていないようですが・・・。

魔法少女まどか☆マギカ



nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。